top of page
検索
  • 執筆者の写真Aya Inoue

出張づく


今月に入ってからありがたいことに新たにお仕事が増えたり、

いろんなタイミングが重なって出張づいております。

主にどこに行っているかというと…

山梨県では二つの地方、関西圏では奈良県に主に行っています。

普段はほとんどおうちで孤独に作業をしているので打ち合わせなどで遠くに行くのがちょっとしたイベントのようで楽しい〜。

そしてそれぞれの会社でそれぞれの感じでよくしていただいていて本当に嬉しい。

なんだか野良猫のような気持ちで今日は●●さんのおうちって感じで伺っています。

いや、仕事なんでちゃんとやっていますが!

今週は奈良、山梨と2日連続日帰りで出向いたり。

来週もまた2カ所出張です!

元々、旅行とかそんなに興味がなかったタイプなので

仕事きっかけで色々行けるのとても良いですね。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page